ゲーム中継動画もここまで来たか 初めておっぱいを触った瞬間を再現するYouTuber現る

そんなhisabillyさんが25日に「『VRカノジョ』で、初めて女の子のおっぱいを触った童貞の喜びを完全再現します!!」と題した動画を公開。

この動画は、夕陽さくらの「私のこと…好きにしていいよ」というセリフからスタート。画面がベッドを映し出すと、そこには体操服姿の夕陽さくらが…。プレイヤーの手が、夕陽さくらの胸に近づき最初は恐る恐る、次第に激しく胸を揉みしだき、そしてガッツポーズを見せて歓喜する様子を手のみで表現しています。

関連記事:最新型「童貞を殺すセーター」が極エロと話題に しかし、童貞が反発 「それじゃ、童貞は殺せない」 | TABLO

VRといえば、バーチャルな世界で夢のような体験ができずっと没頭し続けたくなりますが、VR酔いと呼ばれる症状によって、いつまでもVRをし続けることは難しいようです。

VR酔いとは、VR環境にいることで脳と体の同期ズレが起こり、気分が悪くなるなど乗り物酔いに似た症状が引き起こされると言われています。詳しい原因は解明されておらず、技術的な対処が出来ていないのが現状のようです。

いつの日かVR酔いの研究が進み改善され、ずっとバーチャルな世界に没頭することが出来るようになるかもしれません。それも恐いっちゃ怖いですが。(文◎デューク・テルゴ)※タイトル画像はYouTubeチャンネル『hisabilly』より

あわせて読む:「フ○ラされながら」ゲーム実況する動画が話題 ここまでしないとユーチューバーは生き残れない!? | TABLO