裸エプロンでパイライス!? Hカップグラドル・水咲優美が過激な動画をアップする理由とは

水咲さんといえば、豊満なバストのグラマラスボディで人気を集め、サンケイスポーツが主催する「サンスポGoGoクイーン」では、2代目ベストスマイル賞を受賞。2020年6月には自身のYouTubeチャンネルも開設し、『現役グラドルが教えるマル秘育乳術』『セクシーなおっぱいを作る、ガチ筋トレをお見せします』『ハダカになって全て答えます。グラドル質問コーナー』など、セクシーな動画で多くの注目を集めています。

関連記事:「#これが巨乳だ」祭りに便乗! 水咲優美のアニメ超え巨乳が衝撃的! | TABLO

昨年の12月には『【●エプロン】パイライス作ってみた』と題した動画を公開し、裸エプロンでオムライスを作る姿を披露。動画では終始、エプロンからはみ出た水咲さんの横乳を堪能することができ、途中にはポロリしてしまう場面もありました。コメント欄には「やっぱりは○かエプロンいいよね~」「エプロンの裏生地になりたい」「横乳、エロすぎる」「究極のえちえちボディや」といった声が溢れ、再生数65万回を超える人気動画となっています。

SNS、YouTubeとさまざまな場所でファンを魅了する水咲さん。今後もその色気で世の男性を釘付けにするのは間違いなさそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:Hカップの女性がDカップのブラを着けた結果…! 水咲優美の下着姿が「もはや暴力」と話題 | TABLO