「モザイクかけたら余計えっちになっちゃった」 伊藤しずながDVDオフショットを公開

新人グラビアアイドルで声優の伊藤しずなさんが2月2日、ツイッターを更新。「なんかモザイクかけたら余計にえっちい感じになってしまったよよよw」というコメントとともに、DVDのオフショットを公開しました。

伊藤しずなさんのコメントのとおり、モザイクがあるぶんイケないものを見ているような気になってしまいます。『DVD 伊藤しずな Debut! 』(竹書房)

画像は伊藤しずなのツイッターアカウント(@itoh_shizuna)より

【他の画像も見る】モザイク無しはもっとえっちいかった! いけないものを見ちゃおう!?【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「やばいです笑笑 えっちいすぎます」「しずなちゃん、おめでとう」「最近しずなさんで鼻血出しまくって貧血になりそう モザイクやばすぎw着てる水着も際どくてえっちいですね ホントに頭の先から足の先までお綺麗…すごい楽しみです」「モザイクは…アカン…」「何故せくしぃ水着だけにモザイクかけたしwww」「うん着てない感ハンパない」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな伊藤しずなさんの1stDVD『伊藤しずな Debut!』(竹書房)は3月19日に発売予定。現在予約受付中です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は伊藤しずなのツイッターアカウント(@itoh_shizuna)より