見ないと損! 竹内星菜の魅力的なカラダ どうすればこうなるの!?【アザーカット】

イラストレーター、モデル、グラビアアイドルなど幅広く活躍する竹内星菜さんが2月5日、ツイッターを更新。衝撃的に細いウエストの写真を公開しました。

この投稿に、ファンからは「星奈さんのお腹とウエスト美しくてめっちゃ好きです」「なんかこう、トルコアイスを伸ばしたみたいな感じする」「くびれ凄~い星菜様」「ウエスト細いね。」「またニュースになっちゃう(((o(*°▽°*)o)))」「星菜さまのクビレすちです」「どういう生活したらそんな素晴らしい体になるの!?」「せいなさまの至高のくびれ(๑ºдº๑)!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

【もっと写真を見る】「加工では?」と疑われる極細ウエスト! 竹内星菜の水着姿に絶賛の声が止まらない

【もっと写真を見る】「加工では?」と疑われる極細ウエスト! 竹内星菜の水着姿に絶賛の声が止まらない