孫正義氏やひろゆき氏に傾倒か? 現役グラドル・小泉かなが性器を出してしまった瞬間

これまで不適切な露出写真をアップするグラビアアイドルといえば、森咲智美と相場が決まっていた。常にギリギリ限界のエロを売り物にして話題となり、フォロワーは爆増した。

バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系列)でも取り上げられ、彼女は「日本一エロいグラドル」として現在君臨している。

そんな森咲を許せなかったのか、好きすぎておかしくなったのか、「憧れの森咲智美さんみたいにエッチな動画を撮りたい」「世界一のグラビアアイドルを目指します!」という小泉かなさんが、とうとう乳首を全部出してしまった…ということが話題になった矢先でした。

彼女は、一段エンジンを吹かしてしまったのです。

マツコが絶賛! グラビアアイドルたちのSNS戦略とは? 森咲智美の「#これがこう」が凄い