孫正義氏やひろゆき氏に傾倒か? 現役グラドル・小泉かなが性器を出してしまった瞬間

「日本一エッチなグラビアアイドル」自身で芸能事務所を設立 CEO(最高経営責任者)社長に就任/過去活動実績/週刊SPA、産経スポーツ新聞、週刊プレイボーイ、ソフマップ他多数芸能メディアに出演

え……!? 小泉さん、社長なの……!? 起業して性器を晒しているの!? 銀行口座とか作れてる……!? しかも、最近のツイートはもうグラドルとしては画期的すぎて、誰もついていけなくなっています。

『現在彼氏募集中です』

『早くアメリカに住みたいです。永住権とれるように頑張ります。今年中には移住します』

『おはよう。朝なのに脱ぎたくなっちゃった』

『私の夢はミス•ユニバースでNo.1になることが夢です。必死に努力をすれば、黄色人種でも世界一位になれると思っています』

目指しているところが高すぎて、日本人には現実感がありませんが、とにかく誰もやれないことをやってやろうという意気込みだけは充分伝わってきます。

画像は小泉かなさんのツイッターより

もしかしたらAVに行くのかなあ……なんて野暮なことを聞いたユーザーがいましたが、彼女の以下の崇高なアンサーが響き渡ります。

『私は絶対にAV女優にはなりたくないのでそれは何があっても生涯死ぬまで有り得ないことです。(中略)私の職業はグラビアアイドルです』

彼女の強い思いがきっと世界を動かしてくれることでしょう。最近、ネット上でも増えてきている「だけど、なんかヌケない」という投稿でさえも打ち消してくれることと思います。(文◎編集部)

画像は小泉かなさんのツイッターより