「殺されるかも知れない」マリエが島田紳助らに性的行為強要をインスタで暴露 「出川哲郎さんも許せない」

タレント(元をつけた方が良いのか)のマリエさんがインスタライブでほろ酔い配信ながらしっかりとした口調で元芸人の島田紳助氏に性的行為を強要された事を暴露しました。動画に上がっているので、チェックしてみると確かに詳細に語っていました。
マリエさんと言えばかつては、セレブハーフタレントの先駆けとして、ため口キャラで一躍人気者に。モデルとしても活躍していました。内容は

・島田紳助へ楽屋挨拶をしなかった(「世界バリバリバリュー」と思われる)
・島田紳助からセックスを強要された
・周りには出川哲郎、やるせなすがいた
・断ると事務所から「それでいいの。仕事なくなるよ」と言われた
・「だから出川哲郎さんをテレビで見るのが許せない、CMを見るのも嫌だ」と告白
・かばったくれたのは「いいとも」のメンバー。タモリ、爆笑問題との事
・「ヘキサゴンメンバー」については深く言及せず
・「私、明日殺されるかも知れない」と言いつつ「でも、いい」。
・顔を出していない男性が終始「芸能界の闇だ」「言っちゃいなよ」と煽る。

原典の動画を当たってみましたが、ざっとこんな感じでした。島田紳助さんに関しては、僕は突然の引退会見の時から批判をしていましたし、TBSラジオにこの件で出演した時も「今日は敬称略でいきます」と言ったと覚えています。

「ヤクザとのかかわりは一切ありません。もし証拠が出たら腹を斬る」(大意)と言っていましたがこれも原稿で書いたと思いますが「腹を斬る」と言った人は大体嘘をついています。他には「負けたら腹を斬る」と言った元ボクサー亀田大毅さんが思い浮びます。
島田紳助さんですが、元女性マネージャーに暴行をしたりと、増長すると人間とは女性に暴力を振るうのだなという法則をみごとに悪い意味で守っているんだなと感じていた次第です。それを継いだのが元TOKIOの山口達也氏でした。

松本人志が「紳助と共演したい」 警察官が島田紳助をどういう存在と認識しているかを知るべし 「(私の見解では)準構成員」 | TABLO https://tablo.jp/archives/17892