長濱ねるの色々な顔が見られます 『ソード&ブレイド』CM披露した相変わらずの美少女ぶり

「ねる」が「釣る」。

元欅坂46(現・櫻坂46)長濱ねるさんの「ソード&ブレイド」のCMが話題です。
「ねる」にひっかけて「〇る」を連発す。「釣る」「斬る」などで「る」にかけています。相変わらずの美少女ぶりが見られます。「ソード&ブレイド」(以下「ソーブレ」)は「幻想世界×爽快剣戟MMORPG」のRPG。5月7日には登録者数20万人を突破した話題のゲームで、ついに本日5月13日より正式サービスが開始。

ソーブレのキービジュアルでは、長濱ねるさんが大きな剣を持ち、クールに凛々しくゲームの世界観を表現。

長濱ねるさんは
「今回のCMでは、私の名前になぞらえられたゲームキャラクターの様々なアクション”〇る”に合わせて、撮影させて頂きました。ゲームの映像と色んな動詞がリンクしていて、不思議で楽しいCMとなっております。そして、ゲーム内で出てくる大きな剣を振るシーンでは、現実世界でまさか剣を振れるなんて!とワクワクしながら挑みました。ぜひご覧いただけると幸いです。独特なコマーシャルソングで一度聴いたら忘れられないと思います。ソーブレ、一緒に楽しみましょう」
とコメント。以前、インタビューした際には出身地の「長崎弁で読者にコメントを」という無茶ぶりにもはなかみながら答えて頂いた、長濱ねるさんを思い出しました。

写真集売上部数17万部超え! 実は素朴な19歳、欅坂46の中心メンバー・長濱ねるインタビュー | TABLO https://tablo.jp/archives/962