逮捕されたカリスマキャバ嬢・人気YouTberの華やかな生活の虚実 身内に裏切られ飲んだくれの生活だった

写真はイメージです。

無許可でキャバクラ店を営業し、風俗営業法違反(無許可営業など)容疑で、キャバクラ経営者の「桜井野の花(さくらい・ののか)」容疑者が警視庁に逮捕されました。
「新宿区役所の並びにあるキャバクラで立教大学現代心理学部卒を騙り、歌舞伎町キャバ嬢デビュー。坂口杏里とホスト巡りをしたり、美容整形を重ねたりして、成り上がり、YouTuberとしても活躍した後の逮捕。周りが敵だらけだったのです」
と桜井ののか容疑者の知人は当サイトに語りました。

「お店の黒服に現金1500万円以上持ち逃げされたり、旦那とのDV問題、金銭問題もあり、大変です。元従業員の女の子からは裁判を起こされ、顧問弁護士との関係悪化等、四面楚歌状態、四重苦でした」と別の歌舞伎町キャバクラ関係者からの証言もありました。

歌舞伎町キャバクラ美人オーナーが闇営業で土下座 キャバ嬢からは「演技でしょ」とブーイング | TABLO 

「引き抜いた女の子に約束通りのお金を支払わずに、源泉徴収や罰金名目で減額していたので、桜井野の花容疑者に憧れて入店した女の子で失望する娘も多かったです。被害者がSNSで繋がって被害者の会を作っている状態です。週刊新潮での告発も以前ありましたが、今後は、脱税事件にも発展するかもしれません。従業員の給料から源泉徴収を引いても、経営者が納税していないという脱税は、ホストクラブやキャバクラの経営者の常套手段ですから」(歌舞伎町キャバクラ関係者)