元乃木坂46 中元日芽香が文化放送『中元日芽香の「な」』で初の単独パーソナリティ リスナーの相談に生電話で答えます!

日曜18:00~18:30、文化放送の人気番組『乃木坂46の「の」』。そして、今回元乃木坂46中元日芽香さんが6月24日(木)20時から特別番組『中元日芽香の「な」』にて初の単独ラジオパーソナリティを務めることが決定致しました。もちろん文化放送で、です。

中元日芽香さんは早稲田大学在学中。乃木坂を卒業後はカウンセリングなどを学んでおり、現在は心理カウンセラーとしてカウンセリングや講演を中心に活動。本格的に人の心に寄り添う活動をしています。『「乃木坂46の「の」』でも6代目MCを務めていましたが、今回、単独パーソナリティを務めるとのこと。

番組スタッフも『乃木坂46の「の」』の同じ方々が集結。『中元明香の「な」』も同様の雰囲気でリスナーに届ける事になります。
「カウンセラー中元日芽香」の本領発揮というべき企画で番組で「中元日芽香に相談したいこと」や「こんなことで前向きになりました」というテーマでメールを募集。

熱演!能條愛未(元乃木坂46) 「新熱海殺人事件」荒井敦史、多和田任益、向井地美音(AKB46)、三浦海里、松村龍之介、愛原実花が魅せた | TABLO 

このコロナ禍の中、鬱々としている人々もいると思います。こんな時、気軽に番組宛てにメールをして中元さんに、アドバイスしてもらうのも。打開策の一つになるのではないでしょうか。中元さんが、直接生電話で相談に乗ってくれるそうです。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(電話番号の明記必須)。ツイッターのハッシュタグは「#ひめたん文化放送」です。