元乃木坂46 中元日芽香が文化放送『中元日芽香の「な」』で初の単独パーソナリティ リスナーの相談に生電話で答えます!

●中元日芽香さんはこのようにコメント
「特別番組『中元日芽香の「な」』タイトルにすごく愛情を感じています。書籍の出版記念ということで、現役当時から『乃木坂46の「の」』でお世話になっていたスタッフさんたちとまた一緒にラジオのお仕事ができることが光栄です。一人でラジオ(しかも生放送)は人生初めてで緊張していますが、私をご存じない方も、現役当時から応援してくださっていた方も、皆さんのお便りを読んだりしながら楽しい放送をお届けできればと思っています」

「プロ雀士」中田花奈(元乃木坂46)が大学麻雀王者決定戦に参戦 果たして勝利なるか | TABLO 

単独パーソナリティを務めるのは今回初めての中元日芽香さん。心理カウンセラーとしての活動の成果も聴かせてくれる事でしょう。(文@編集部)