加藤紗里、美脚披露31歳でミニスカラウンドガールでビュー

ミニスカで美脚を披露(撮影・星野純蓮)

タレントの加藤紗里さんが8月27日に31歳でラウンドガールデビューしました。
キックボクシングイベント「EXECUTIVE FIGHT武士道 〜~宙~ 2021」K-1 WORLD MAX に3度王者に輝き格闘技界を彩った小比類巻貴之がプロデュースするエグゼクティブ向けの格闘技。

各界のエグゼクティブが行うチャリティーイベントです。会場は、「シロガネーゼ」で有名な白金台の八芳園。超ミニスカートのワンピース。胸を強調した金と黒の衣装でリングに上がった加藤紗里さん。金髪編み込みの髪は格闘技界のクレオパトラを彷彿。
レースクイーン経験がおありとはいえ、最初はぎこちなさが少しありましたが、最後の方は、リングアナからも褒められるほど、板についていました。手を振る余裕も出てきました。
やはり、飲み込みの良い人のようです。ハリウッド女優のように肩もしっかりとしていらっしゃるので、ファイターとしてリングに立つ姿も拝見したいものです。

加藤紗里さんついにアダルト業界に殴り込み加藤鷹御大に30秒ほどで昇天未遂 批判コメントが殺到中 | TABLO 

会場は、羽振りの良さそうな社長さんが美女同伴で丸テーブルで観戦というセレブのパーティーのような雰囲気でした。
ラウンドガールでリングを廻る加藤紗里さんを撮影している殿方の中にはVシネマから飛び出たような服装の殿方もいらっしゃいました。ド派手な柄のジャケットに真っ赤なズボンです。新しいドラマの展開も期待できそうです。