加藤紗里、美脚披露31歳でミニスカラウンドガールでビュー
かつて、 加藤紗里さんの彼氏としてメディアで話題になった方にゆかりある
元ジャニーズタレントも同日ガチ格闘技デビュー。元光GENJI大沢樹生さんは、空手黒帯俳優、木下ほうかさんに判定負け。
加藤紗里さんの彼氏として、「サンデージャポン」(TBS)等にも出演したTOMORO氏が、大沢樹生さんの「息子さん」の面倒をみたと報じられました。
日テレジェニック2011の緑川静香さんが、トロフィープレゼンターでしたが、加藤紗里さんの方が華がありました。
第38回ミス日本コンテスト中国・四国代表という過去を持つ加藤紗里さんが、グラビア系のコンテストにはノミネートされなかったのはもったいないかもしれません。
31歳でラウンドガールデビューの加藤紗里さんですが、大沢樹生さんは52歳でキックボクシングデビュー。
もっと上の方がいらっしゃいました。61才でキックボクシングデビューした南原竜樹氏(株式会社LUFTホールディングス会長)。
「マネーの虎」で「冷徹の虎」として人気を誇り、パーソナルジムのパイオニアとしても知られる南原竜樹氏は、帝京高校の野球部10キロも体重差がある今井康太社長にノックアウトされました。肘を負傷した南原さんのテーピングを外すのを木下ほうかさんは率先してなさっていました。
新しいことを始めるのに、遅いことはないと身体を張って教えてくださった三人のうち、負けていないのは加藤紗里さんだけでした。今後加藤紗里さんは、どこに行くのでしょう。(文@星野純連)