脱がなくても見えるのに… 加藤紗里 ナイスバディーと腕のタトゥーを披露

タレントの加藤紗里さんが5日、インスタグラムを更新。タトゥーを入れたことを報告しました。

コメントでは、娘への想いを込めたタトゥーであることを語るとともに、彫師の男性とのツーショットや下着姿での写真で、腕に入れたタトゥーを披露しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日あつしくんにタトゥー入れてもらったよ❤️これはりりへ向けてのタトゥーだよ!百合の紋章。 『悪役を演じる』それが紗里のやり方であって、それが紗里の本性なのかもしれない。 そんなの紗里にも正直わかんないけど、たくさんの人に叩かれたり強制させられたって今更それに合わせられないし。 『紗里は加藤紗里を背負って生きてる』みんなだって自分を背負って生きてるでしょ?? 今年から紗里は『りりのことも背負って生きていく』 パパ、ママ心配ばっかりかけてほんとにごめん!!でも紗里は加藤紗里を背負うのを辞めたとき、パパとママのとこに帰ることがあるかもね。。。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:田中みな実は胸の先端まであざとい!?  写真に写った胸の膨らみは果たして…?  真偽を巡って男たちが大論争! | TABLO