FANZA発表の「性に関する統計調査」に唸らされる 女性だけに支持される特殊なAV女優がいる!|春山有子

「2016年末の週刊文春にて、松本が井上真央という彼女がいながら、4年もの間、葵と浮気をしていたことが報じられました。特に話題となったのが、松潤の素顔。葵が井上のことを問いただすと、『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ?』と囁き、深夜に呼び出されてたセックスに及ぶ行為に疑問を持った葵が、タクシー代について匂わせると、『お金を払うような関係じゃないよね?』と吐き捨てたといいます」(前同)

でも松潤って、こういうやつだって、筆者、わかってた。

筆者も昔から好きなエピソードがありまして、2005年1月30日、酔っ払った中村七之助が警官の顔をボコって公務執行妨害で逮捕された日のことです。松潤は、彼が事件を起こす前まで一緒に六本木を我が物顔で闊歩しており、クラブの客引きに「ブスばっかだったら俺、暴れるよ? マジに。ぶっ殺すよ」と言ったという話が好きなんですよねえ。
あと、葵が自らの性癖としてかねてから「彼氏に自分の尿を飲ませるのが好き」と明かしていたということから、松潤のあらたな愛称が、”尿潤”とか”尿道児つかさ”(ドラマ「花より男子」の役名、道明寺つかさ、をもじった)になったことも好き。

そんな松潤のおかげで、FANZAに嵐ファンが大量流入。「松潤がジュンといわした葵を見てやろう」と目論むうちに、葵の魅力にとりつかれてしまったことが推測される結果となっています。

そうしてもうひとり、