FANZA発表の「性に関する統計調査」に唸らされる 女性だけに支持される特殊なAV女優がいる!|春山有子

男性ランキングには姿形もないのが、みんな大好き、女性6位のANRI! そこに潜むのは、「好奇心」「怖いもの見たさ」「自分よりも不幸だろう人間を見ていたい」といった、女性の業の深さ。しかしANRIがすごいのは、作品を追うごとに、つい応援したくなってしまう母性本能が生まれゆくところ。

デビュー作ではアナルまわりが手付かずでしたが、以降は綺麗にケア。さらに、どんどんポテンシャルも高くなってゆき、特にフェラの成長ぶりは目を見張るものがあります。最終的には好奇心よりも応援心が勝りますが、志半ばで突然の引退。現在は「キラキラしていたあの頃に」ということで芸能界復帰を目指し、60分20万円でデリヘル嬢をしつつ少しずつイベント出演をするなど、頑張る様子を見せています。

全国のFANZA女性ユーザーも応援していますよ。ANRIちゃん、頑張って!(文◎春山有子)

写真は、
監禁され集団レ○プされた特殊任務捜査官 葵つかさ
アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18) http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00282/