香川照之だけではないパワハラ俳優 あの男気あふれる人気俳優がやらかしたセクハラ

「大手プロダクション系と癒着したスポーツ紙が僕を美人局の常習犯だと名誉毀損しました。Aは僕のせいで、大口のCM契約を逸したと未だに僕を恨んでいるそうですよ」事件の現場はA行きつけの店で店員等はすべてAの味方をしたので、X氏の会社は
証拠不十分で敗訴したそうです。

「香川照之さんの被害者は、四面楚歌の中戦って勝たれたので素晴らしいですね。本当は、刑事告訴もしたかったけど、刑法が改正されて、被害者でなくても告発できるようになったから、今なら逮捕できるんです。悔しいですね」

芸能界は、この20年でハラスメントに関して、少しは浄化されたのかもしれません。悲劇を繰り返さないためにより変わってほしいものです。(文@土竜妹子)