香川照之だけではないパワハラ俳優 あの男気あふれる人気俳優がやらかしたセクハラ

夜の街では今も……?(写真はイメージです)

俳優香川照之の銀座のホステスの性加害事件が新潮で報じられるとマスコミは香川照之バッシングで盛り上がり、降板騒動にまで発展。昭和の時代錯誤のオジ様の中には、香川照之擁護派も散見されます。

「時代は変わったね。昔はね」と酒場で語るオジ様の中には、性加害被害者側のプロダクション社長Xもいました。
「香川さんがしたことは確かに酷いけど、もっと酷いことをしたのにお咎めなしで、芸能界で大儲けしている人もいますから、気分悪いです。昔よりは、業界は浄化されたかもしれないけど」

約20年前、人気俳優Aの妻でプロダクション社長のA夫人が六本木のカラオケバーBで、グラビアタレントCを脱がす事件がありました。XはCの所属事務所の社長でした。

「Cはショックで仕事を辞めると言い出して、精神を患いました。本人は警察に被害届を出したり、裁判所で証言できる状況ではなかったです。でも、泣き寝入りは、許せない。弊社は、損害賠償請求訴訟をAを被告にして提起したのです」
Xの裁判は一部のスポーツ紙が記事した程度で、メディアではたいした騒動にならなかった。

河村たかし市長、メダル噛み以外にも初対面の後藤希友選手に「でかいな」「恋愛禁止なのか」とキモイ質問 | TABLO