女性だけの秘密結社が「女の敵」を退治 『おとし屋EPISODE4』がシアター・アルファ東京で上演

二代目ハニー (星 宏美)
「私が演じる二代目ハニーは、自身の役者人生の中で一番悩まされた役かもしれません。正義と悪の間で葛藤するハニー。完全平和主義な私。真逆とも言える人生を生きる為にかなり思考しました。ただ《守るべきものがある》ということは共通点でした。さあ、終わりの始まりです。彼女たちの生き様を見届けてください。」

ピーチ(水野ふえ)
「『おとし屋』ついに完結となります!私は、EPISODE2から全作品出させて頂いておりますが、役柄の成長と共に自身も成長していると実感しています。集大成となる本作を是非お見逃しなく!」

サラ(亀井理那)
「前作から出演させていただき今回完結となるおとし屋EPISODE4からおとし屋メンバーとなり、官房長官付き政策スタッフとして、間で揺れながらも狭山伊央里の想い、正義を貫きます。」

エンジェル(有川結女)
「3作連続でエンジェルとして出演させて頂けて本当に嬉しいです!次はどんな展開があるのか毎回ワクワクしていたので、今回ファイナルということで寂しさもありますが、凄く熱い作品になっています。たくさんの方々に観て頂きたいです!」

レイア(万姫)
「今年の1月に始動して8ヶ月。達成感と共に寂しい気持ちです。私が演じるレイアの過去、そしてハニーとの関係性をはじめ、気になる要素が盛り沢山の今作。皆で基礎稽古からしっかり臨んだアクションシーンも見所です。」

ローズ(立花まほ)
「この度、サエコはローズとしておとし屋に仲間入りします。香港映画並みのアクションシーンになるよう、ビシバシと訓練を積んでいますのでアクションシーンにご期待ください!30日はスペシャルゲスト秋山さんとのシーンもあるので、特にオススメです!」

シズカ(松本結愛)
「今作でおとし屋になりましたシズカ役の松本結愛です。ファイナルということでアクションも前作よりも格段に増えています。悪と戦うおとし屋達がどう活躍していくのか各々迷いや不安を心に抱えながらも大切な人の為、世の為に奮闘する姿を是非劇場で観ていただきたいです!」

映画業界から財界、政界まで、女性の敵が報じられている昨今、女性の敵、邪悪な男性を退治する勧善懲悪ストーリーの本作は注目されています。(文・写真提供@星野純蓮)