俳優・石崎日梨 清く爽やかに美しく 『ビッグコミックスピリッツ』初の表紙&巻頭カラー

初の表紙・巻頭カラーを「ビッグコミックスピリッツ」で飾った石崎日梨さん。

ドラマ「エルピス 希望、あるいは災い」やCM「眼鏡市場」などで活躍の俳優・石崎日梨さんが、初の表紙&巻頭カラーを飾りました。媒体は伝統ある『ビッグコミックスピリッツ』(小学館。1月30日発売)。

以前のインタビューでは「代表となるものを作りたい」と答えていました。『ビッグコミックスピリッツ』での表紙・巻頭カラーも「代表」となるべく「作品」なのではないでしょうか。

透明度100%女優・石崎日梨さんの美と魅力 この癒しオーラは誰にも出せない | TABLO 

今回のテーマは「日常」。日常での石崎日梨さんを写真から感じ取る事が出来る、あるいは石崎日梨さんと過ごしたらこんな「日常」が送られるのではないか、というもの。なので表紙の衣装は普段着のような「モコモコ」。「表紙の衣装も自分で選びました。普段着もモコモコなので。今年はモコモコが可愛いです」(石崎さん)。

石崎日梨さんとデートをしている態になれます!

自宅で石崎日梨さんと過ごしたら、あるいはデートしたらこんな感じになるのかなという癒しとドキドキ感あるページになっています。

家で過ごすのがテーマですから、料理も振る舞います。石崎さんの得意料理は「マーボー豆腐」。一緒にマーボー豆腐を食してみたいと、大体の男性読者は思うでしょう。

笑顔にやられる人も多いと思います。

結婚は「30歳までに出来れば。友達と同じ歳にママになれたらいい」(是非実現してください!)。