松田聖子同期の美魔女DIVA 原めぐみが山田邦子と沖縄国際映画祭に出場

昨年11月にホリデージャパン移籍第一弾の通算9枚目のシングル【逢いたくて】をリリース。今までのJ-POPから、歌謡曲路線の大人バラードを歌っています。この曲は音楽番組『ミュージックシャワー』のエンディング曲。BS12『あなたに届ける音楽会』BSフジ『夢劇場音楽堂』等ゲスト出演のO.Aも控えています。又、各地でCDキャンペーンのライブを展開中です。

また、東京都江東区のレインボータウンFMでは、レギュラー番組【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】がまもなく8年目に突入します。

女優としては、5月25日から27日まで、東京・渋谷文化総合センター大和田 伝承ホールで上演の「奇跡のシンガー2023」(作・演出 甲斐智陽 )に出演します。共演者に松田 優さん、井戸川 百花さん、いしだ 壱成さん、氏神 一番さん他豪華キャストが名を連ねる作品です。

「甲斐監督のこの作品に関しては、2度目の出演となります。前回はかなり激しい気性の役を演じたのですが今回はまた違う役どころ、劇中で歌を歌うシーンもあり、どう演じようか今から楽しみです。」(原さん)

とても気さくな美魔女なので、老若男女に慕われて仕事が広がっていくタイプのようです。Youtube美容トーク番組「ようみとメグミンの還暦なのに美魔女でごめんなさい❣️」
第10弾動画【美魔女の瞬間技!必殺!シワ伸ばしの術】等も展開しています。
今後の活躍に注目です。(文@星野純連)