元AKB48松井咲子らがメンバーの「LOC‐LAST‐ONE‐ CALL‐」 初披露した「First and Last」がドラマ「見上げた空に、あなたを想う」の主題歌に  

 

前列左から Per.野田真実、Vo.長谷川愛、Key.松井咲子、Gt.Sally 後列左から Vo.&Gt.奥山汐理、Vo.水月桃子、Ds.まゆこりん、Ba.NOHANA

8人組ガールズロックバンド LOC-LAST ONE CALL-が東京・六本木 unravel TOKYOで初披露ライブを開催した。

AKB48の元メンバーの松井咲子、アイドルグループ『さんみゅ〜』元メンバー、『MELLOW MELLOW』のメンバーの野田真実、グラビアアイドル、歌手、タレントの水月桃子他、 実力派ガールズロックミュージシャン等が 集結。 約120人以上の観客でチケットはソールドアウト。メンバーの熱気のこもったパフォーマンスに観客も熱狂。アンコールも巻き起こり、急遽「LiBERTY」を披露した。

ギター のにSallyは「我々にしかできないロックを作っていきたい。その一翼を担えるように自分らしいヘビーさを入れつつこのメンバーだからこその融合を体現していきたい」。

パーカッションの野田真実は 「それぞれが個人で活動している人達の集まりで、ファンの人も新しい出会いがあると思いますし、私達も出会いを大切にしながら今日も頑張っていきたい」。

ドラムのまゆこりんは、「色んなジャンルの方が集まっていて個性的な方々ばっかりなので、唯一無二のバンドになれればと思います」 。

ベースのNOHANAは 「8人組のガールズバンドに参加するのは初めてなので凄く新鮮です8人だとこのステージは少し小さいのでもっと大きいステージに立てるように頑張ります」。