元AKB48松井咲子らがメンバーの「LOC‐LAST‐ONE‐ CALL‐」 初披露した「First and Last」がドラマ「見上げた空に、あなたを想う」の主題歌に  

キーボードの松井咲子は、「年齢もジャンルもバラバラな私たちですが、音楽が好きという共通の気持ちで今日、ステージに立ちます。初披露ライブを成功させたいのももちろんですが、いずれみんなで紅白に行きましょう!」。

ギターボーカルの奥山汐理は、「普段シンガーソングライターとして1人で活動しているので、今回仲間というものが出来て出来てめちゃくちゃ嬉しいです! 爆発させたいです!」

ボーカルの水月桃子は「バンドでのライブは約10年ぶり。このバンドのメンバーの最後に決まったのは私だと思うんですが、このプロジェクトに参加できて凄いラッキーガールだなと思います」

ボーカルの長谷川愛は「元々、風男塾というグループで活動していて、『カッコ良さ』はその10年で追及してきました。今まで封印してきた男らしさ、カッコ良さを、このグループで皆さんに披露していきたい」

メンバー全員が熱い想いを語った。 初披露された「First and Last」は2024年にU-NEXTで配信予定の配信ドラマ「見上げた空に、あなたを想う」の主題歌に決定した。(写真・文@星野純連)