「大きなアエギ声で…」あの有名グラドル、バー店内でエロすぎて出入り禁止に

自分の顔面が整形であることをカミングアウトして、瞬間風速的に注目を集めたグラドルM。最近は「セレブ」という設定まで被せたことで、かえってキャラがブレブレになってしまったのも記憶に新しい。そんな彼女があるハレンチな騒動を起こした。ほんの数か月前、六本木のとある高級バーでの出来事だったという。証言するのは偶然居合わせていた制作会社の某ディレクター。

参考記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018 | TABLO

「Mは胸とヒップを強調するようなボディコンシャスなワンピース姿で、その筋の人間かと思うようなコワモテの中年男性と腕を組んでやって来ました。その時から二人ともすでにデキあがってるような感じで足元がおぼつかない状態でしたね。はじめは店の隅っこにあるボックス席で大人しく飲んでいたようなんですが、Mは男性にもたれかかって太ももに手を置いたり、背中に手を回したりとかなりベタベタしていたんです」

やがて、その問題行為はエスカレートし、Mは男性の手を自分の胸元やスカートの中に誘導し、時折アエギ声のようなものを漏らしていたという。