「大きなアエギ声で…」あの有名グラドル、バー店内でエロすぎて出入り禁止に

「盛り上がりすぎて、ヘンな声が店内に響いただけでも十分ワイセツだと思いますが、あろうことか彼女は男性の局部を引っ張り出し、手で弄び始めたんですよ。男性はされるがままで、不快に感じたお客から『ここはハプニングバーかよ!』と店側にクレームが入ったほど。彼女は案の定、その後、店を出禁になったそうです」(前出のディレクター)

先日出演したバラエティー番組では、20代から上は80代まで、35人もの「彼氏」がいることを明かしたM。彼女にとっては、こんなお下劣な行為も日常の一部でしかないのかもしれない。(取材・文◎風間岳人)

関連記事:『元露出狂が綴る防犯対策ブログ』が大紛糾! 「ためになった!」の声あれば「普通に腹が立った!」と大炎上 | TABLO