深田恭子、北川景子、佐々木希の「美人女優女子会」に招かれた男の正体

kitagawakeiko.jpg
「美人女優会」という名前かどうかは知らないが、深田恭子、北川景子、佐々木希という豪華すぎる女優3人による女子会が定期的に開かれているようだ。3人の口からその模様の一部が漏れ伝わっている。

「お互いの自宅や隠れ家的なレストラン、料理自慢のカラオケ屋など、個室を使って行われているようです。3人以外の人間は完全シャットアウトということですから、かなりつっこんだプライベートな会話が交わされてるんじゃないでしょうか」(女性誌の芸能記者)

深田は恋愛スキャンダルが絶えない恋多き女として知られ、北川も共演者キラーとして有名だ。そこに芸能界有数のモテ女・佐々木が加わるのだから、濃ゆい恋バナが繰り広げられていることは間違いないだろう。

「すっぴんに普段着だったり、ばっちりメークでドレスアップしていたりと会場やその場の雰囲気に合ったドレスコードなども設けているそうですね」(前出・芸能記者)

聞けば聞くほど知りたくなる美人女優3人による女子会の内容だが、とんでもないところから情報が漏れて来た。都内にあるホストクラブの関係者からで新宿界隈で働く人気ホスト数名が美人女優女子会に参加していたというのである。以下はその関係者の証言だ。