深田恭子、北川景子、佐々木希の「美人女優女子会」に招かれた男の正体

「昨年の9月頃でしたね。知り合いのゲイバーのママさんから『女優さんとウチで女子会をやるんだけど出張に来てくれない? もちろんナンバークラスで』という依頼があり、他店にも応援を頼んで精鋭のホストを行かせたんです」(ホストクラブ関係者)

サプライズということでホスト達はママの合図で室内に登場。目を丸くする3人に対し『アンタ達への差し入れよ~』とママは上機嫌でホスト達を紹介したという。

「すぐに『イエーイ』という感じで反応してくれたのが深田さんで『マジですか!?』と戸惑いを隠せなかったのが佐々木さん。ちらっと一瞥をくれた後、苦笑いをしてクールに飲み続けていたのが北川さんでした。皆さん、全然気取ることもなくコールも覚えて頂き、シモネタにも付き合って頂いたそうです」(前出・関係者)

3人にも気後れすることなく場をおおいに盛り上げた最強ホスト陣だが、その晩にどこまで両者の関係が深まったかについては不明。ホストクラブ関係者も口を濁している。恋多き3人だけに波乱の展開があったとしても不思議ではないが果たして真相は……。

Written by 風間岳人

Photo by 北川景子1st写真集「27」

【注目記事】
嵐・二宮の俳優成功で正月恒例「ジャニーズ映画」は完全消滅か?