菜々緒がまさかのトイレ被害、渋谷で修学旅行生に囲まれて…!?

FOURCLOCK.jpg

 レースクイーン出身で女優としても活躍中のモデル、菜々緒(25)にとんだハプニングが巻き込まれた。1年ほど前までは18歳年上の恋人でミュージシャンの西川貴教ネタを売りにバラエティ番組で引っ張りだこだった彼女だが、昨年春先に破局してからはネタが尽きたのか露出が明らかに減っている感は否めない。

 とは言っても相変わらず知名度だけは抜群で、同性からは今でも憧れられる存在だ。そんな奈々緒がひとりで渋谷に出かけた際、笑えないアクシデントがあったという。

「買い物をしようと109に立ち寄ったそうなんですが、メガネとマスクで変装していたにも関わらず正体がばれてしまった奈々緒さんは、女子トイレで女子高生のグループに囲まれて動きがとれなくなったようです」

 そう語るのは、バラエティ番組の制作スタッフだ。じつはこの話は業界内では出回っている話のようだ。