菜々緒がまさかのトイレ被害、渋谷で修学旅行生に囲まれて…!?

「どうやら修学旅行のコたちだったみたいで、とにかくハイテンション。『一緒に写メを撮って欲しい』と言われて、ひとりひとりとポーズを変えて撮影に応じたりサインをねだられたりして、いちいちそれに付き合っていたせいでなかなか用が足せなかったんですよね。彼女たちがようやく去って行ったので慌てて個室に飛び込んだんですけど、とっくに尿意に限界が来ていた奈々緒さんは間に合わなかったようなんです」(前出・バラエティ番組関係者)

 ちなみにこの話は『最近失敗したこと』『恥ずかしい話』として某バラエティ番組内で暴露する予定だったそうだが、奈々緒側の関係者からNGが出てボツになったという。

「ご本人はあっけらかんとしていたんですけどね。で、その後どうしたかと言うと『新しいパンツを買って履きかえるかどうか微妙なレベルだった』ということで、結局そのまま放置だったようです」(前出・バラエティ番組関係者)

 尿意よりファンを大切にする姿はまさにタレントの鏡。テレビで公表しないのが実に惜しい感動エピソードである。

Written by 風間岳人

Photo by 菜々緒/FOUR O’CLOCK [DVD]