「電車でラーメン食べてる人」の告発画像 意外にも告発者が叩かれる結果 要らぬ正義感が瓦解

「盗撮してネットに上げてる自分は非常識じゃねーのかよ」
「いちいち禁止って決めないと分からないのかね」
「どこでお湯入れたんだよ」
「空いてる車内ならよくね?」
「世の中スクープ狙いの人が多い事実に外出るのが怖い」
「食うのは無罪、撮るのは有罪」
「汁物はだめだろ」
「これをネットにあげてどうしたいのこの人」
「スメルハラスメント」
「盗撮魔多すぎ、しかも晒すからね。こいつら悪いことしてるって自覚ないから余計たち悪い」

関連記事股間にカメラのおじさんはフェイク写真だった!? ただ電車の座席に座っていても痴漢にされる時代

さらに該当の告発者は、