TABLOがまとめた女子アナたちの「車内行為」スキャンダル 意外にも女子アナたちは外がお好き?

お次ですが、テレ朝の下平さやかアナとウッチャンナンチャンの内村光良氏に起こった「車内フェラ疑惑」です。報道は2000年の『週刊現代』で、伊豆旅行へ出かけた2人のデート模様を伝えているのですが、そのデート中に下平アナが運転席のウッチャンにお口でご奉仕したというもの。
しかも、高速道路の渋滞にはまったときに下平アナが怪しい動きを見せたという、なんとも生々しい内容でした。ちなみに記事の煽り文句が「ちょ、ちょっとー。シートベルトがあんな角度であんなに伸びてるよー」というものでしたから、2人を追いかけた記者の衝撃度が分かるという物です。
おそらく、この記事は女性アナウンサーにおけるダイレクトな「性」のにおいを感じさせる記事であったと思われます。ある意味において、歴史的なスクープだったと言えるでしょう。

ほかにもまだあります。かなり硬派な印象のある女性アナであり、現在はテレ朝の『グッド!モーニング』でメインキャスターを担当する松尾由美子アナも生々しい熱愛をスクープされています。この番組は”文春砲”で田中萌アナが先輩アナとの不倫をすっぱ抜かれたことが記憶に新しいかと思いますが、共演者である先輩の松尾アナ不倫ではないものの、過去に「激しすぎるセックス疑惑」を報じられているんです。

スクープは2011年の『週刊ポスト』(小学館)にて。仕事なのか、プライベートなのか、新潟市内の万代橋近くで、松尾アナが慶大時代の後輩とデートを楽しんでいる姿をキャッチされています。その記事では件の後輩と新潟の温泉旅館に一泊したことは伝えられていましたが、その後に天下の『東スポ』が宿泊した新潟のホテルで深夜に嬌声が響き渡ったという内容の後追い記事を報じました。
現役アナウンサーのあえぎ声というスクープをもぎ取りながら、『週刊ポスト』を証拠付けとして活用するあたり、さすがは天下の『東スポ』という感じがしますね。まあ声だけでは決定的な証拠にはならないのですが、『週刊ポスト』が写真付きで新潟デート&ホテル一泊の現場を押さえていることは事実なので、やることはやっているんでしょうけど…。