TABLOがまとめた女子アナたちの「車内行為」スキャンダル 意外にも女子アナたちは外がお好き?

ちなみに、肉食系アナウンサーの代表格と言っても過言ではない日テレの葉山エレーヌアナも、自宅マンションでカーテンを開けたまま、(おそらくダンナと)事をいたしていることを『週刊ポスト』に報じられています。そして、天下の『東スポ』もまた、時を同じくして葉山アナのオープンなエッチ事情について触れているのも、ご愛敬というものでしょう。

そして、スクープされる可能性が高いデート現場でキスをするという「路チュー事件」を改めて調べてみましたが、あまりに多すぎて調査しきれないという結論に至りました。ちなみに”路チュー”で話題になった女性アナウンサーの一部ですが、元朝日放送・山本モナ(相手:政治家の細野豪志/2006年)、元日テレ・魚住りえ(相手:日テレPの菅賢治/2003年)TBS・出水麻衣(相手:建設会社社長/2010年)、元フジ・菊間千乃(相手;元プロ野球選手の高木大成/1998年)、元TBS・有村かおり(相手:外務省官僚/1996年)などなど、本当に書ききれないくらいの量になります。

もう、女性アナウンサーは外で何かするのが好きだと結論づけてもいいんじゃないでしょうかね。(文◎百園雷太)