卑怯な撮影方法で運転手を晒す奴ら 『春日部の不良がいまコイツらを探している』という映像を発見

該当の動画には続きもあるようで、こちらには口論の様子が収められており、バック走行運転者からは「お前、必ず歩けねえようにしてやっからな」といった物騒な言葉も飛び出している。

「おっさん降りてきたら慌ててロックしてて草」
「俺こんなに早くバックできないんだけど、みんな出来るもんなの?」
「撮影者の車も殴ってるし、普通に逮捕出来るな」
「あーあ完全に脅迫罪だこれ、数日後捕まる流れ」
「バックで進む行為は『道路右側の逆走』に当たるのだとか」
「脅迫してて草。これ言い逃れ不可能だろ。警察行っとけ」
「同じ土俵に立たずに高いところから撮影して後から報告。撮影者の立ち回りは見事」

関連記事新型ロードスターが煽ってきた! 動画公開後、運転者は特定され個人情報や勤務先が晒されまくる | TABLO

また、現在は「これ動画撮ってるヤツのこと春日部の不良がみんな今探してるんだけど知ってるヤツいる? 賞金の分け前やるから教えて」「いやアレあの人の車じゃねーから。解体屋に転がってる誰でも乗れる足車だから。ちなみに春日部じゃなくて越谷の極道な」と何故か事情通を装ったものが暴力団関係者を匂わせるコメントをしたため、真偽不明ながらも通報が相次ぐという派生騒動も発生してしまった。

今回バック走行をした運転者には脅迫の疑いや、道路交通法違反に暴行罪の疑いもあるため今後警察沙汰へと発展していく可能性は高い。ただ、ベンツの運転手がなぜ起こったのかが定かではない現状では、本サイトはどちらが悪いとは言い難い。(文◎編集部)

問題映像その1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1100332412091781121/pu/vid/720×1280/kjdDfBX-JuWNE15b.mp4
(外部サイトに飛びますが、リンクが切れている可能性があります)

問題映像その2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1100334054296104961/pu/vid/720×1280/4zeDt56Ar0VnPsK1.mp4
(外部サイトに飛びますが、リンクが切れている可能性があります)