投稿画像にコメント6000件! アパートに牛が2頭も入って来た! 警察官が妻へ「今夜は遅くなる」

このfacebook投稿はシェア1万、コメントも6千件近く付き、

「本当に水牛だったw」
「こんなのに遭遇したら自分なら信じられないwww」
「お巡りさんより可笑しいのはどうやって入ったかってこと」
「水牛に向けて指でミニ・ハートを作っている写真が大好き」
「テレビで共演してよwww」
「先に角で一突きされるんじゃないの?」
「お前、同期の中で最高だよ」
「部屋を借りに来たんじゃないかな。牛舎に飽き飽きしたんだよ」
「最近では水牛もアパートで飼うようになったのかwww」

などと盛り上がっています。

おすすめ記事演歌のMVが異例の100万回再生! しかも下着が見えているとの指摘も 元スポーツ選手の女性歌手 | TABLO