大人気ネットアイドルが「私の秘密」という水着写真を公開 股間には二度見してしまうほどの“アレ“が…

その後も、水着のパンツの中にもう一枚のパンツを丸めて入れてかたちを作ったと実演して見せるハウツー動画まで投稿して火消しに躍起です。謝罪をしたらほとぼりが冷めるまでしばらく大人しくしているのが一番だと思うのですが…。

従来のネットアイドルが胸を強調するなどセクシー路線ばかりなので、そうではないネットアイドルになりたいと以前語っていたミントラさん。フェイスブックのタイトル「まな板好きのミンたん」には、自分の胸はまな板だとの自虐とともにセクシー路線とは一線を画すという高い志が込められています。自分はその志を今でも貫いているのか。今頃ミントラさんは自問自答しているのかもしれません。(取材・文◎赤熊賢)

これがその衝撃写真!
そりゃ炎上しますよ!

 

この騒動を報じる現地のニュースサイト
https://hilight.kapook.com/view/184636

ミンさん本人のfacebook
https://www.facebook.com/MintraDingdong/

問題の投稿(問題の写真は削除済み)
https://bit.ly/2EHUNbN

昨年11月、ミントラさんのインタビュー記事
https://www.dek-d.com/activity/51351/