フジロックでゆらゆら帝国を聞きながら眺めていたピエール瀧氏に美女二人が猛アタック!?

「この写真は2006年のフジロック時のものです。FIELD OF HEAVENのステージでゆらゆら帝国を観てたら、瀧さんも普通に客側で楽しそうに観てて。話しかけたら悪いかな、ってしばらく遠巻きに見てたら、こっちの目線に気付いて微笑んでくれて。で、これは行けそうだと思ってダッシュして駆け寄って『瀧さん、写真撮ってください!』って言ったら、『いいですよお〜』ってニコニコしながら気さくに握手なんかもしてくれて。かなりの”神対応”ぶりでしたよ」

ゆらゆら帝国をフラフラと楽しそうに一人で見ていたピエール瀧に写真をおねだり

ピエール瀧といえば俳優やタレントとしても活躍しており、『いだてん〜東京オリムピック噺〜』以外にも『人生最高レストラン』(TBS系)や『たまむすび』(TBSラジオ)など多数のレギュラー番組に出演。また大ヒットしたアニメ映画『アナと雪の女王』では雪だるまのオラフの声優を担当しているため、11月22日公開予定の続編『アナと雪の女王2』を心配する声も多い。これらの仕事すべてに穴を開けてしまうわけなので、今後の芸能活動はかなり厳しいものになると関係者は推測する。