石原さとみ、剛力彩芽、菊川怜…一体どこでIT社長と出会っているのかを真面目に調査しました

画像は『石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け』より

共演者キラーの異名を持つ小悪魔女優の石原さとみが、超リッチな一般人男性を捕まえて世間をざわつかせています。
新たなお相手は、仮想ライブ空間・動画配信プラットフォームビジネスで革命を起こした『SHOWROOM』代表取締役社長の前田裕二氏。著書『人生の勝算』はAmazonのベストセラー1位に輝き、「次代を拓く20人のリーダー」にも選出された弱冠30歳の起業家。もう誰も何も文句は言えないでしょう。

「食事会で意気投合してました」と話すのは、ふたりを良く知る某IT企業・執行役員のMさん。

「お互い数える程度の面識はあったようですが、付き合うきっかけとなったのは多分、1月下旬に行われた知人のパーティーだったかと。
どちらかといえば石原さんの方が積極的で、単に顔が好みだったのかもしれないけれど、常に前田くんのとなりに座ってました。彼は見た目こそちゃらついてますけど、頭のキレるビジネスマンで女遊びもほとんどしてません。ただ、IT系の起業家ということもあって、日頃から芸能人や業界人からの誘惑が多い」(前出・役員)

芸能界とIT産業は一見すると異業種のようでもありますが、実のところ深いつながりがあります。