女芸人とのバキューム・キスを見せた俳優・斎藤工 そんなことぐらい朝飯前の工の過去がすごい!

番組での斎藤さんの振る舞いについて詳しく説明しますと、4月2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、斎藤さんは熊元さんにキスの相手を指名されると「僕が次のステージに行くには紅しょうがで!」と快諾。共演陣がザワつく中、斎藤さんは熊元さんにかぶりつくようにキスされると、それに応えるように彼女を抱きかかえて情熱的に応酬します。

計10秒ほど濃厚キスの後、顔を離した斎藤さんの口元は熊元さんの口紅で真っ赤に染まっていましたが、その後、番組で習ったばかりのギャグをかます余裕を見せ、スタジオの大爆笑をさらっていたのでした。

さらに、MCのフットボールアワー・後藤輝基さんが「こんなんバラエティでやることないでしょ、今まで? でももう、やってやれと?」と「ああもう、是非と思いましたね。逆に申し訳なかったです」と恐縮しながら熊元さんと笑顔で握手。この返し&紳士的なふるまいに後藤さんは「かっこええ男やなあ〜!」と感嘆の声をあげ、共演陣も拍手喝采を送っていました。

この斎藤さんの勇姿に、ネットでも「斎藤工の男気カッコ良過ぎる俺もキスしたい」「あんなかっこいいのに何でもやって好感度しかない」「私の中で好感度が爆上がり」と絶賛の声が上がっていました。