女芸人とのバキューム・キスを見せた俳優・斎藤工 そんなことぐらい朝飯前の工の過去がすごい!

そんな斎藤さんですが、実はブレイク前はキスやヌード、ベッドシーンなど数々の濡れ場をきっちりこなしていた下積み経験が多いそうです。

「2006年には『BOYS LOVE』、2007年には『スキトモ』というBL映画に出演し、腐女子には知られた存在だったそうです。そこで大胆なキスやヌード、ベッドシーンなども披露していたのですが、普通ならそういった過去はNGにしたがりますよね? しかし斎藤さんは雑誌のインタビューで『それこそ、テニミュやBLがなかったら、今に至るピースが足りないんですよ。なので、隠す必要もないんです』と語っていますし、とにかく器が大きい! 性格の良さも本物でして、一緒に仕事をしたスタッフで斎藤さんを悪く言う人はいません」(テレビ局勤務)

BL時代のお仕事『BOYS LOVE』より

そして斎藤さんが持つ“男前すぎるプレイボーイ伝説”といえば、やはり本サイトが報じたあの話でしょう!