女芸人とのバキューム・キスを見せた俳優・斎藤工 そんなことぐらい朝飯前の工の過去がすごい!

「某アイドルAV女優さんとの密会が雑誌ですっぱ抜かれた際、女優さんが斎藤さんに謝ったら『大丈夫だから気にしないで。これからも友達でいよう』と言って快く許したという男前な話がありましたよね。あの記事は業界でも評判で、『私も斎藤さんとお願いしたい!』というAV女優さんが激増したそうですよ。あれだけの人気俳優の立場なら、保身に走ったり、ネチネチ嫌味を言ったりしてもおかしくないと思いますが、本当に男気がありますよね」(芸能事務所勤務)

関連記事:アイドルAV女優との密会をすっぱ抜かれた俳優・斎藤工が発したセリフが凄すぎてやってらんない! | TABLO

どれだけ売れっ子になっても、いつまでもナイスガイな斎藤さん。最高です!(文◎小池ロンポワン)

工のすんごいキスはこちらからご覧いただけます!

『ウチのガヤがすみません!』
https://tver.jp/episode/56585328