【写真16枚】指原莉乃プロデュース 波に乗りまくっている『=LOVE』 のツアー「今、この船に乗れ!」リポート

人見記念講堂のファーストコンサートは髙松瞳さんが「私も成功したと思っています」と言っていました。

もっとたくさんの写真を見たい方は……

ZeppTokyoのツアー最終日は更にレベルアップしていると感じました。「こちら側に伝わってくるもの」がありました。それはメンバーの一体感であったり、もちろんパフォーマンスの一生懸命さであったり、少しぐらい音程を外しても全力で歌う姿であったり。そういう姿をアイドルがコンサートで見せてこそ、ファンは満足して家路に迎うのではないでしょうか。

帰宅する客の声を、何となく聞いていたら「やっぱりライブはいいね」という声が耳に入ってきました。そうでしょう。ライブこそ=LOVEの醍醐味ではないでしょうか。

そして更に、大きな会場、中野サンプラザでの単独コンサート開催も決定。デビュー2周年記念9月12日木曜になります。TOKYO IDOL FESTIBALでの初お披露目から見ていたファンの方々に、いかに=LOVEが進歩したのか、成長したのか、どういう所が成長したのか、是非パフォーマンスで見せて欲しいものです。唯一無二、オンリーワンのアイドルになれるように。(文◎久田将義 写真・ⒸSACRA MUSIC/文中敬称略)