野菜いっぱい食べ放題! 韓国料理の定番サムギョプサル|ビバ★ヒルメシッ!

アニョハセヨ~! 夏までに何も予定のないお休みが取れたら韓国に行きたい今日この頃。だってさ…香辛料いっぱい使ってて、ごはん頼むとちょっとずついろんなおかずが食べられるんだよ? 物価は日本よりも少し安いくらいでさほど変わらないけど…やっぱり海外行きたいよね!(脱獄したい!笑) あとはタイ! 物価が安いから今、1番気になってる国!(笑) ※タイに行ったことある人いたらいろいろ教えて欲しい♪
…はいっ! 余談は置いておいて、今回も美味しくてお腹を満たしてくれるランチを食べに新大久保へ行ってきました!

新大久保駅を出たら右側へずっと真っすぐ進んでいくと左手側に出てくる「くるむサンパ店」が今回ご紹介するお店です◎!2階に上がって扉を開けるとすぐにライトに照らされ怪しく光る葉っぱが登場!

思っていた以上にすごくスタイリッシュでびっくりした! モデルルーム? みたいに広々とした空間で清潔感もある! テーブル席のみなんだけど、2名とかの場合は相席だったり、基本的には1テーブルに6人くらいが座れるくらい広い。お肉も2人前からの注文だから(お持ち帰り可能かどうかを聞くん忘れた…。)、おひとり様よりはお友達とかと一緒に行くんがオススメ◎! もちろん、わたしは一切気にしないタイプなので、今回6名席にポツンとひとりごはんをしてきました。

メニューが本当に種類いっぱいで…。