野菜いっぱい食べ放題! 韓国料理の定番サムギョプサル|ビバ★ヒルメシッ!

 

ドーーーン!!! すごくない?! ボリューム感!!!(笑)

青々しい葉っぱ達とキムチとか大根のわさび漬けとかのおかずと、ネギとコチュの和えたモノとタレが2種類。

葉っぱ食べ放題なんだけど、全部生々しいの…ん?生き生きしてる…?…葉っぱがピンとしてて元気な感じなの!(笑)

歯ごたえもしっかりあって、新鮮が感じがすごい!そのセットが届くと店員さんがお肉を持ってきてくれてお肉をジュージューと焼いてくれます◎(サムギョプサル屋さんに行ってお肉焼いてくれるお店がわたしは好き! 食べ方とかいまだにイマイチわかんない)

お肉を焼きつつ店員さんがいろいろお話してくれたり、食べるタイミングとかオススメの包み方も教えてくれるから初めて行く人でもすんごく安心できると思う◎!

石焼ビビンバも届いてこんな感じ! (完全にひとりで食べる量じゃないくらいとってもボリューム満点!)ただね、石焼ビビンバのお米が結構柔らかめで…わたしの大好きなおこげが出来なかったんがちょと残念ポイント(もしかしたら、この日だけなんかもしれないが!)。でも、ナムルとかしっかりごま油の味して美味しかったし、コチュジャンも店員さんに言うをボトルでくれるので調節ができます♪

お肉も焼き上がり…