野菜いっぱい食べ放題! 韓国料理の定番サムギョプサル|ビバ★ヒルメシッ!

 

じゃ~ん!!!
これが今回、食べたかったお野菜いっぱいで食べるお肉こと「サムギョプサル」です!(笑)

参考記事:辛党におすすめ! 大人の休日はステキな空間と中華料理で贅沢に過ごす|ビバ★ヒルメシッ! | TABLO

本当に美味しくて…2種類のお肉の味はもちろん、葉っぱによって同じ味のお肉食べても全然変わってくるし、2種類を混ぜて食べても美味しいし、ビビンバのごはんと一緒に包んでたべたり…もう、本当にいろんな食べ方をして気が付くとビビンバはもちろん、お肉も全て完食! ただ、葉っぱがいっぱい残っちゃって、“どうしよ…”と思っていたら店員さんが「野菜ジュースにする?」って聞いてくれて食べきれなかった葉っぱを全部野菜ジュースにしてくれました!(多分、ベースに梨ジュースを使ってるから全然青臭くなくて飲みやすい!)

久しぶりにお腹はち切れるかと思うほどいっぱい食べられて本当に幸せでした~♪ 口の中い~っぱいにお肉と葉っぱでいっぱいで…人と会話できないほど詰められるって幸せだよ?(笑)もし、経験したことない人がいたらしてみて欲しい!!!
※ランチもディナーも今とっても人気のお店なので“必ず行きたい!”って方は事前に予約をしておくといいかも! わたしが帰るときには階段いっぱいの長蛇の列ができていた…。

次回は個人的にはタイ料理のお店に行きたいな、と思っています◎! ちなみにくるむさんでの食べてる動画もYouTubeに乗せているので気になる方は是非、YouTubeの動画もご覧ください♪では、また~!!!(取材・文◎おくはらしおり@阿佐ヶ谷ロフトA)

SNS https://pomu.me/okuhara1990/