なぜオバサンはイケメンにキスを強要するのか 和田アキ子の醜態に竹内涼真ファンが激怒!

芸能界の重鎮・和田アキ子さんの好感度が、ここに来てまた急降下している模様です。というのも、5月5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、俳優の竹内涼真さんが和田さんとの親密エピソードを披露したのですが、その内容が一部で波紋を呼んでいるのです。

また和田さんは5月4日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で妊娠6ヶ月を発表した歌手の華原朋美さんに対してコメントしたのですが、その発言に対してもネットがザワつく事態に。いったい和田さんは何をしてしまったのでしょうか…?

『行列のできる法律相談所』ではMCの雨上がり決死隊・宮迫博之さんがゲストである竹内さんについて「涼真くんがアッコさんにすごい好かれてるんです」と紹介。それを聞いた共演陣が口々に心配の声をあげると、竹内さんは「いきなり電話が来るので1回携帯置きます」と苦笑いしながらも、朝4時起きで仕事が入っていたにもかかわらず、和田さんからのお酒の誘いに応じたことを報告。店に駆けつけて酒席に付き合った後、帰宅時に和田さんに「ビックママにして」とキスをせがまれ「じゃあ、帰ります、って。チュッ、って」とそれに応じたことを笑顔で明かしたのです。

関連記事:地下アイドルと熱愛中、どうやら事実らしい「巨根説」と敵なしの竹内涼真に噂される”ある癖” | TABLO

この竹内さんの衝撃の告白に竹内ファンは悲鳴を上げました。