なぜオバサンはイケメンにキスを強要するのか 和田アキ子の醜態に竹内涼真ファンが激怒!

「和田さんが芸能界での立場が強いタレントだということは視聴者にも知れ渡っている事実。だからこそ余計に、和田さんは立ち居振る舞いに人一倍気をつけるべきなのに、あまりにも無邪気過ぎますよね。和田さんがこれ以上視聴者から嫌われないためには、関係者や事務所がしっかり言動を取り締まるべきでは」と語るのはテレビ局関係者。

「竹内さんにキスをねだった話も、番組的には面白エピソードにしたかったのでしょうがドン引きしている視聴者が多いことからも分かる通り、芸能界で許容されることは一般社会では通用しないことが多い。華原さんへのコメントに関しても『なんか、よう分かりませんね』は冷たく突き放しているように聞こえてしまう言葉ですよね。“芸能界の御意見番”を自認するなら、うかつな発言は控えるべきでは」(同上)

関連記事:なぜ? バナナマンの日村勇紀を擁護する圧倒的な声 メディアを黙らせたホリプロコムの陰の力 | TABLO

和田さんにとっては竹内さんの件も華原さんの件も通常営業なのかもしれませんが、このままだと時代に取り残されてしまうのでは…。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はInstagramより