熊田曜子がSNSで義母への愚痴を吐露 確かにその姑はひどいがネットに書き込むことか? と炎上

ストーリーズは24時間で消えてしまうため、現在は投稿は消えてしまっているのですが、この熊田さんの投稿には、ネットで様々な意見が。「芸能人でも一般人みたいに大変なんだね…」「熊田曜子の姑まじクソすぎて普通に熊田曜子かわいそう」と同情する声や、「こんなの公表していいの?」「『私が悪いの〜』とか言って取り巻きにイジメるよう誘導する少女漫画の悪役みたいだなぁw」とSNSを使って情報を拡散することに違和感を覚える声があがっていました。

熊田さんといえば以前よりトラブルがあった際はブログやSNSにその経緯を綴っています。2018年11月4日の自身のブログでは、雨の中で児童館に出向いたところ、大人1名につき子ども2人までというシステムのために入室を拒否されたことを報告。熊田さんは「これからは初めての児童館に行く時も事前に大人1人で子供3人連れでもOKかどうか確認するべきですね」と自身が未確認だったために入れなかったとして児童館を批判はしていなかったものの、児童館の名前を明記していたために、怒ったファンが児童館に苦情を入れることができるように仕向けたのではないかと言われていました。

関連記事:ママタレ熊田曜子が児童館に物申す「何で入れないの?」 墨田区の児童館は「ダメです!」 | TABLO