やばいよ小島瑠璃子! 人命救助の高校生に水を差す「知識が無い人が火事の現場に介入しちゃダメ」で大炎上

最近の小島さんといえば、5月10日には「#疲れ切ったあなたに必要なもの エンヤ」と意味深ツイート。また5月11日にはファンからの「最近、痩せすぎなんじゃないかという、ネットニュースが、出てましたが、大丈夫ですか? めっちゃ心配です」という呼びかけに対し「心配かけてごめんよぉ ネットニュース信じなくて大丈夫 小さい頃から鎖骨が出てるのと脚には肉がつかないだけだよ。テレビの私がどんな感じかみてもらった方がいいかも ありがとう」と返信されていますが…。

「色々と叩かれすぎて心身ともにお疲れ気味なのかもしれませんね。レギュラー出演している『ヒルナンデス』(日本テレビ)を見ていると、たしかに足が病的に細く、視聴者からその痩身ぶりを心配されるほど。SNSはお休みしてしっかり休めるときは休んだほうがいいと思いますがね」(芸能事務所勤務)

図らずも、今度はSNSにて好感度を下げてしまった様子の小島さん。しっかりと充電し、次の一手を考えたほうが良いのでは?(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はインスタグラムより

あわせて読む:小島瑠璃子の水着写真がやたらと大胆で刺激的!! | TABLO