小泉今日子が豊原功補と別居報道 実は“捨てられる女”だったキョンキョンが過去に一人だけ捨てた男とは

たまんない人にはたまんないキョンキョン(画像はドラマ『贖罪』より)

“自立してカッコイイ女”として芸能界に存在感を示していた小泉今日子さん(53)が、現在、残念なことになっているのを5月21日発売の『女性自身』が報じ、話題になっています。

関連記事:完全に裏方へ回った元女優・小泉今日子 キョンキョンが惚れ込んだ俳優・豊原功補の魅力とは | TABLO

小泉さんといえば昨年2月、俳優の豊原功補さん(53)と恋愛していることを公表。豊原さんには妻子がいるため不倫関係になるとして、豊原さんが記者会見を開く展開になったのは記憶に新しいでしょう。小泉さんは現在、芸能活動をお休みして制作会社を立ち上げ、豊原さんが演出する舞台をプロデュースするなど裏方に徹している状況です。

『女性自身』の記事では、それほど小泉さんが豊原さんに尽くしているのにもかかわらず、豊原さんが小泉さんの束縛に嫌気がさし、愛の巣である小泉さんのマンションを出て行ってしまったことが報じられたのです。小泉さんは一体、どうなってしまうのでしょうか?

https://asatte.tokyo/
※小泉さんが立ち上げた制作会社である「株式会社明後日」のHP