小泉今日子が豊原功補と別居報道 実は“捨てられる女”だったキョンキョンが過去に一人だけ捨てた男とは

記事によると、2人は現在、5月25日から始まる東京・紀伊國屋ホールでの舞台『後家安とその妹』の稽古の真っ最中。小泉さんは豊原さんが稽古をしている間、荷物を搬入するなど裏方仕事を一生懸命こなしていたそう。その後2人は稽古を終え、小泉さんの運転で焼き肉店で食事。そして小泉さんは、店の支払いをすました後、豊原さんを彼のマンションまで送り届け、そこから徒歩10分ほどの距離の自宅マンションに帰っていったのだとか。

また記事では、2人の知人が同棲を解消したことを暴露。豊原さんは「仕事部屋」と称してマンションを借りそこで寝泊まりしているそうで、同棲解消の理由は小泉さんが豊原さんの仕事やプライベートに関して何かとおせっかいを焼き、それに対し豊原さんが束縛のきつさに耐えられなくなったからとも記されていました。

関連記事:能年玲奈、元所属事務所に謝罪 頼りにしていた小泉今日子が”微妙な状況”で白旗を覚悟か? | TABLO

このニュースについて、ネットでは「キョンキョンも結局、昭和の女なのねぇ」「あの魔性のキョンキョンでさえ自分をコントロールできないと男に逃げられるんだなあ」「小泉今日子、女として、人として、残念すぎる」「自立したいい女風に見えてたけど、追いすがって束縛しまくるタイプなんだな」と、小泉さんにガッカリしたという声が上がっています。

しかし、この報道に関して「想定内です」と語るのは芸能事務所関係者です。